気になるトピック&ニュース少し掘り下げブログ

沖縄の大好きな中年オヤジですが、ブログで色々取り上げています。(笑)

深田 萌絵さんがとても面白い!

f:id:o-kenya777:20200822091534j:plain

f:id:o-kenya777:20200822091610j:plain

それとはなしに海外のニュースサイトを見ることが多いのですが、この内容ですと本当

に海外がどういう動きになっているかを垣間見ることが出来て良い感じです。youtube

も自分嗜好の動画が出てくるのですが、その中でも興味ある動画は本当に少ない。

それでも楽しい方を見つけてしまいました。深田蒔絵さん、42歳。本名は浅田麻衣子

んと言うそうです。経歴もめちゃめちゃ興味がある内容でした。ファーウェイが敵に

なるはずです。詳細は是非、ご自身でお調べください。しかし、パワーのある女性で

す。彼女は忌み嫌っていましたが、こういう女性が政治家になると良いんですが。

 

そして、彼女の本を買ってメルマガもお金を払って見てみることにしました。本は

量子コンピュータの衝撃」と言う本です。量子コンピュータがどんなものかと言う

お話ではなく、量子コンピュータでどんな未来社会になるのか、と言う本です。近い

将来、彼女が言っているような社会になる危険性があると思って読んでみました。

 

しかし、彼女が言っていることが本当だとすると「ファーウェイ」は本当に危険で

その裏にいる某C国自体が本当に恐ろしくなります。今まで米国がなんであんなに

ファーウェイを嫌うのは理解していませんでしたが、彼女の話からすると本当によく

分かります。そして多くの日本人が依然としてお花畑で暮らしていると言うことが

はっきり分かります。冷静になって考えれば最新鋭のステルス戦闘機F-35の機密情報

を易々と盗んでしまうのが某C国です。絶対に侮れないと言いますが、細心の注意を払

っても、はめられてしまう相手です。本当に恐いことが日本の中枢でも起きていると

言うお話です。彼女は2013年からファーウェイの件は忠告を発していたそうです。

また、当時は日本の人工衛星をファーウェイがハッキングしようとしていると言う

警告を日本政府等に出したそうですが、相手にされずFBIに行ったとか。これを聞いて

笑って相手にしない方も多いと思いますが、どう考えてもそういう危険性大です。

杞憂で終わるなら杞憂でも良いじゃないですか。ともかく興味を持ったら是非、彼女

の言ってることに耳を貸してほしいですね。


【怒り爆発】パナソニックとファーウェイが合弁会社?