気になるトピック&ニュース少し掘り下げブログ

沖縄の大好きな中年オヤジですが、ブログで色々取り上げています。(笑)

雑・西川貴教氏の結婚相手の女性が余りも素敵で驚く!

f:id:o-kenya777:20200830115831j:plain

f:id:o-kenya777:20200830115846j:plain

60歳過ぎても女性への関心が無くなっていないことに自分でも驚いていますが、これ

は離婚した影響もあるんだろうと勝手に思っています。芸能界は確かに美人が多いと

思いますが一般社会にも美人さんはそれなりにいます。芸能界で驚いた美人さんは、な

んと言っても佐々木希さん。秋田市内でも有名なヤンキーだったとかの情報もあります

が、そんなのはどうでもいいことです。彼女は少し別格です。外見は本当に素敵です。

世界の美人100人の中にも何度も入っています。自分は大学は秋田市でしたので、い

かに秋田に美人が多いか、よく知っています。変な意味でなく、高校生の中にも本当に

驚くような美人さんがいることが多かったです。当時も高校生には興味は無かったです

が美人の程度からすると本当に綺麗な子がいます。

 

同様に福岡もそうです。博多美人と言いますか、秋田とは全然違う美人さんが福岡には

本当に多い。これは驚くほどです。日本人は単一民族とか言われていますが、アメリ

ンスクールでは外国人の血も混じっていることを教えるそうで、日本に地域によって外

国人の血が混じることはあるんだろうと勝手に思っています。

 

さて、雑談になりますが、今回、結婚した西川貴教氏の結婚相手が気になってしまい、

恥ずかしながら調べてみました。彼は女性の好みが美人さんが好きと言ったことが

ありありなので興味があったわけです。完全にミーハーです。しかし、調べて相手の

女性が若いのはともかくとして、余りにも美人で驚いてしまいました。結構、普通の

方が美人と言っても驚かないことが多いのですが、彼女はかなりです。こんな素敵な

女性はどこに隠れていたんでしょう、と言った感じです。一目見た時から普通の男性

であれば虜になるような本物の美人さんです。お名前は検索すればすぐ、分かること

なのでここでは敢えて書きません。

 

西川氏が50歳で彼女が26歳ですから歳の差婚。羨ましいと言いますか、西川氏は若い

雰囲気なのでそういうことなのでしょう。男性なんてのは個々でキャパもバラバラな

ので恋愛の形も色々あっていいと思ってます。しかし、美人さんです。美人さんは

3日間見たら飽きるとか、言いますが、今回は飽きない感じです。西川さん、ご結婚

おめでとうございます。前の奥様とも友達関係が続いていて仲が良いとのこと。これ

も本当に素敵なお話です。素敵な奥様と是非、いつまでもお幸せに。