気になるトピック&ニュース少し掘り下げブログ

沖縄の大好きな中年オヤジですが、ブログで色々取り上げています。(笑)

コロナ肺炎の医療体制不備は人災で正しい情報が少なすぎー岡田正彦教授のyoutubeー

f:id:o-kenya777:20210831043059j:plain

f:id:o-kenya777:20210831043110j:plain

以前と違って、一人住まいの自分は、コロナ肺炎を恐がっています。1つは基本、病院

が面倒を見てくれない点。2つ目は大丈夫と思っていても短時間に死に至る場合がある

点。この2つは、かなり恐い。千葉県ではコロナ肺炎と断定されていなくても30もの病

院に断られた例もありましたし、昨日も20代の若い方が一人住まいで急に亡くなったり

しています。そう、詳細は分からないものの、若者までが短期間で亡くなる。これは本

当に恐怖です。そして、それは国がしっかりとした医療体制を敷けないから。これしか

ありません。自宅待機なんて言葉で濁してますが、自分で勝手に直せ、そういうことで

す。なんせ医療行為が受けられないのですから。そういう状況で政府に対しての支持率

が3割も信じられません。日本人はしっかり教育を受けていますから、自分で考えれば

はっきり分かることです。そういうことです。もう馬鹿者の政治家が言っている論拠の

はっきりしない、スポットアイディアには嫌悪感さえ、出てきます。「場当たり的に

いい加減なことを言うな!!」です。もう、リスクのある安全性の確認されていないワ

クチンを宗教のように打つ気はありません。

 

何度も言うように塩野義で従前のワクチンが開発されたら、打ちます。しかし、今の

マスコミの世間誘導も本当におかしい。こんな変な国でしたっけ?全部が異常です。

海外のようにロックダウンやればいいじゃないですか。ひょっとして時期がもう遅いか

もですが。確かに経済的な被害が大きくても死ぬよりは良い。しかし、今日のネットニ

ュースを見ても南アフリカでコロナの新種株が発見されたとあります。コロナは拡散す

る危険性が大です。そして、今日、初めて医療関係者の今回のコロナ肺炎ワクチンの

非常に正しく解説されている、youtbe動画を見つけました。その権威の方です。新潟

大学の岡田正弘名誉教授です。既に97万回の再生となっています。本年度2月19日の

掲載となっていますし、いつこの掲載がなくなるかも怪しい感じがします。内容は非常

に分かりやすいでぜひ、しっかり見ていただき、自分でご判断ください。自分に言わせ

れば、こういった方が本当の日本の良識、そう思います。


www.youtube.com