気になるトピック&ニュース少し掘り下げブログ

沖縄の大好きな中年オヤジですが、ブログで色々取り上げています。(笑)

2019-09-23から1日間の記事一覧

千葉在住の坂上氏のご立腹も当然の状況が今も続いたままです

出典:https://www.facebook.com/pg/cafeedomons/photos/?ref=page_internal 台風で折れたTVアンテナを自分で昨日直して、それで試しに今日のお昼TVを付けて いたら、坂上さんのTVをやっていました。最近知ったのですが、彼は木更津アウトレッ トの近くが自…

世の中に【音楽】があって本当に良かった

色々と悪いことが続くとかなり気落ちしますし、活力その物が無くなったりはよくある お話です。余りにこれが酷いと鬱になったりもあるんでしょうが、自分は落ち込んだ時 に音楽に助けられています。絵画も思った以上に心には効きますが、絵画は本物をそれ も…

目立たないけど本当はかなりの美人さん、乃木坂の山下美月ちゃん

出典:https://cdn-ak.f.st-hatena.com https://lingcaran.tumblr.com/post/179415855751 何回も堅い、それも嫌な話題が続きましたので、今回は目立たないけど本当はかなりの 美人さんなんだよ、と言うお話です。そう、今回は良くわかるように大き目な写真を…