気になるトピック&ニュース少し掘り下げブログ

沖縄の大好きな中年オヤジですが、ブログで色々取り上げています。(笑)

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

吉幾三氏がネットで公開した旅客機内で横暴な自民党議員のお話

表記の件、思った以上に話題となっていますが、吉幾三氏が公表したお話であれば、普 通は事実と思いますし、内容が最悪です。そして、ある意味、今の日本が国としての存 続が危うくなっている原因がこんな話題からも代表されている感じです。まあ、その 国会…

ドジャース・一平君、解雇の衝撃

ヤフーニュースを見ていて、表記のドジャースが水原氏を解雇と出ていたので、「ん 、なんだ?」と思っていたら、例の一平氏が解雇とのこと。「え?なんで?なんで?」 と思ってしまいました。解雇の理由は博打、それも不法な億単位の賭博に大谷君の資金 を盗…

MAN WITH A MISSION×milet「絆ノ奇跡」に完全にはまってしまった・汗

時間にかなり余裕があるし、病気のために活発に動けないのでPCでアニメを見ること が多いのですが、最近、すっかりはまったのが、「ログ・ホライズン」。主人公の容姿 が最初は好きではなかったのですが、見ていくとどんどんはまってしまってました。こ う言…

大谷君、奥様と余りにもお似合いで驚いちゃいました

やっと公表された大谷君の奥様の写真、余りにも大谷君とお似合いで驚いてしまいまし た。背格好もそうだし、奥様の雰囲気が大谷君とぴったりに見えます。第一、お顔が 大谷君とかなり似てる。ということはお母さんのお顔に彼女は似てるのかもと思いまし たね…