気になるトピック&ニュース少し掘り下げブログ

沖縄の大好きな中年オヤジですが、ブログで色々取り上げています。(笑)

Babymatal,Yuimetalの後釜(?)、Sayametalも好評のようで良かった

f:id:o-kenya777:20181209161614j:plain

f:id:o-kenya777:20181209161635j:plain

引用:BABYMETAL速報 http://babymetal-rock.com/

大好きで尊敬さえもしていたBabymatalもゆいちゃんが脱退で1時代終わり、その先どう

なるか正直心配な話でありましたが、youtubeからの情報ではオーストラリア、メルボ

ルンでのコンサートでHirai SayaさんがYuimetalの位置に立ったそうです。やはり3人じ

ゃないと。それで大好評のSayametalちゃん。良かったです、好評で。ゆいちゃんとは

別物と言う立ち位置で是非とも頑張ってほしいです。写真の感じでは美人さんかな。

でも化粧すると顎の張りが少しね、でもOKOK.ゆいちゃんとは違うんだから。

 

ダンスは問題なし。最初だからかもだけど、笑顔もOKです。これからもコンサートは

彼女で3人でやるのでしょうか。絶対に色々大変だろうけどね、是非頑張れ~!

www.youtube.com