気になるトピック&ニュース少し掘り下げブログ

沖縄の大好きな中年オヤジですが、ブログで色々取り上げています。(笑)

好きではなかったけど不良でカッコいいショーケンでした

f:id:o-kenya777:20190328233155j:plain

f:id:o-kenya777:20190328233213j:plain

おととい、亡くなったショーケングループサウンズのボーカルとしては余り評価もし

ていませんでしたし、役者としても余り好きなタイプではなかったです。本人とは会う

こともないから詳細は分かりませんが、TVで見る彼はどうもあまり感じが良くない。正

直私が好きなタイプではなかったんだと思います。私からすれば完全に不良やチンピラ

(ごめんなさい)そんな感じでした。もちろん、逮捕されたことも、それに少なからず

関係しているでしょう。でもなんというか、カッコいい。そう、かなりカッコいい。

こんな男はそうそういない。そんな感じでしたね。

 

そして、この3月26日没。年齢68歳。まだまだ若い年齢でした。そして自分と7歳しか違

わない。ん~、これもショックです。昭和の有名だった役者さんたちが亡くなっていき

ます。仕方がないですが、やはり寂しい。合掌。