気になるトピック&ニュース少し掘り下げブログ

沖縄の大好きな中年オヤジですが、ブログで色々取り上げています。(笑)

2019-04-26から1日間の記事一覧

日本のネット速度は世界の中でかなり遅い!今後どうなってくのか?

世界でモバイルで46位、固定回線で20位。これって何か分かりますか?そう、これは 米国のOokla社が、この3月に調べて作成した報告書「Speedtest Global Index」で報告 された世界における日本のネットスピード順位なのです。驚きませんか、なんせモバイ ルで…

絶対に美味しい成城石井の大人気商品「いちごバター」5月29日再販売決定!

美味しい食べ物が色々出回っていますが、今回はなかなか買えないという成城石井スー パーの大人気商品「いちごバター」です。これはもうはまってる方もいると思います。 確かに美味しい。なんて言っても国産いちごにバターですよ。美味しくないわけがな い!…

アメリカ陸軍兵士も取り入れている「2分で眠りに落ちる」テクニック

自分は余り寝つきが悪いということはなくて比較的短時間に寝てしまいます。ただ、睡 眠の深さ、熟睡と言う部分では?マークが付いてしまうこともたびたびあります。それ は特に音で起きてしまうことが起きてしまう原因の第一となっているように思います。 そ…