気になるトピック&ニュース少し掘り下げブログ

沖縄の大好きな中年オヤジですが、ブログで色々取り上げています。(笑)

天皇への礼を欠いた発言には制裁の実施が不可欠です

f:id:o-kenya777:20190214203721j:plain

f:id:o-kenya777:20190214203734j:plain

もう甘ちゃんの政府は天皇への非礼な韓国議長の発言へも何も対策を講じていないよう

な対応ですよね。何を言っても効果はないので国として非常に非礼なことをされたら、

それは実際に彼らに対して国としてしているサービスを止める等の対策が必要です。こ

れは結局、外務省も政府も無能なのを曝け出してるだけじゃないですか。もう韓国が何

を言おうが関係ないですね。非礼をすれば、こんな痛みとなって帰ってくることを知ら

せないといけません。子供たちにもどういう説明をするつもりなんでしょうね。普通に

考えて駄目なものは駄目だし、やってはいけないことはいけないことと言うのを明確に

しないといけません。自分は今回の件は本当に頭に来ています。こんな発言があります

か?韓国の、それも国会の議長ですよ。そして日本国民を侮辱するようなことをいつま

で放っておくのでしょうか。もういい加減にしてほしいです。国民の怒りの声もそんな

に聞こえてこない感じは何なんのでしょう。今のマスコミは韓国寄りばかりなので、そ

の影響ですか?不思議で不思議でなりません。例え嫌いな相手であっても侮辱はやって

はいけないことです。もう政府もきっちり対応しないと大変なことになりますよ。

 

 

韓国壊乱  文在寅政権に何が起きているのか (PHP新書)