気になるトピック&ニュース少し掘り下げブログ

沖縄の大好きな中年オヤジですが、ブログで色々取り上げています。(笑)

ベッキーの不倫謝罪のこと

f:id:o-kenya777:20160107195717j:plain

f:id:o-kenya777:20160107195737j:plain

註:写真下;ORICON NEWS Incより

余りここの話題に馴染まないかもですが、ベッキーの不倫謝罪が少し気になったので、

お話してみます。そんなに好きなタイプの女性ではないですが、普通と言うか、真面目

っぽいと言うか、そんな印象でした。それが既婚者とお付き合いしていたと言うことで

謝罪の会見だったようです。倫理的ではない事柄ですが、不倫なんて多いのにな、と

思っていました。自分が「なんで謝ってるんだ?」と言ったところ、妻が「宣伝のスポ

ンサーとか、かなりに迷惑をかけるってことでしょ」と言ったので、「あ、なるほど

ね」と思った次第です。自己責任ですから、例え相手が既婚者だと知らなくても、責任

は自分ですものね。それに宣伝とかで、その製品のイメージが悪くなるとすると、それ

は確かに被害な訳で、やっておいて謝っても、どうしようもないんだけどな、と思いま

した。それだけ脇が甘かった、という感じなのでしょうか。

 

大手週刊誌にすっぱ抜かれたようですが、それもなんかね。綺麗ごとで言えば、他人の

不倫をすっぱ抜いて、それで稼いでいると思うと、それも何か、違うんじゃないの、と

思ってしまいます。そういうのを気にする人もいるんでしょうけど、今はそれよりもか

なり重要な事柄が山積みになっている時代のようにも思いました。付け加えていれば

場所が幕張の例の有名ホテルだったりで、かなり:身近な場所なので、生々しい気も

します。自分はLINEはあまり使わないのですが、LINEはセキュリティが甘いってこと

なのかも知れません。変な例ですが、隠しておかなければならないことは、ああいう

ツールで話してはいけないということかも知れません。いずれにしても、そこそこ若い

人気のある女の子の不倫のお話。色々考える部分も多かったように思います。