気になるトピック&ニュース少し掘り下げブログ

沖縄の大好きな中年オヤジですが、ブログで色々取り上げています。(笑)

洲崎の灯台からの眺め

f:id:o-kenya777:20151006172408j:plain

f:id:o-kenya777:20151006172442j:plain

先日、洲崎の灯台近くの旅館にワイフと泊まりました。たまたま旅行会社の券があっ

たので行くことになったんです。久しぶりでした。旅館の話は後の機会にして、洲崎

灯台にも行ってみました。かなり視界のいい場所なんです。今回は曇りでしたが、

晴れたら、富士山ももちろん見えますし、かなり眺めが良いようです。

 

残念ながら灯台は入ることが出来ませんでしたら、是非、お勧めの場所のように思い

ました。館山市の洲崎、特に灯台はいつも道路を通過するだけでしたが、近くに行っ

たら是非、また景色を眺めてみたいと思いました。自分としては好きな場所ですね。