気になるトピック&ニュース少し掘り下げブログ

沖縄の大好きな中年オヤジですが、ブログで色々取り上げています。(笑)

レッドカーペットショウの大谷君と真美子さんに心打たれる!

少し日数が経過しましたが、日本時間の7月17日に米国テキサス州アーリントンで開催

されたオールスター開催前のレッドカーペットショウに登場した大谷君と真美子夫人が

あまりにも素敵でしたので、それに触れたいと思います。自分の勝手な考えて色々言っ

ているので、そこはご勘弁を。正直言うと奥様として真美子さんを最初に見たときは

可愛いし、美人さんだし、なんと言いますか、一平氏の大きな裏切り行為のあった中で

よくぞ、こんな素敵な女性を奥様にしてみれた!だったのです。背格好も測ったように

大谷君にぴったりだし、雰囲気がこんなにも大谷君と会う女性を一体どうやって見つけ

ていたのかが不思議で不思議で。

 

そして17日のレッドカーペットショウの真美子さんを見てどう思ったかですが、『こん

なに魅力的でオーラの物凄い女性だったんだ』と言うことを痛感させられました。これ

って大谷君は真美子さんにぞっこんだよね、と言うのがはっきり見て取れます。そんな

感じでしょう。しかし、素敵すぎです。一体、今までどこに隠れていたの?と思ってし

まう容姿と雰囲気でしょう。正直に言いますが、自分は素敵な女性をそれなりに知って

います。詳細は言えないですが、その自分からしても真美子さんのこのオーラは一体

なんなのかと思ってしまうほどです。誰だって、真美子さんに惚れちゃうでしょ、と言

う感じが見て取れます。

 

平氏との大きなトラブルが起きていた真っただ中に、こんな素敵でかけがえのない女

性を確実に捕まえていたなんて、大谷君は相当の強運の持ち主ということです。ここで

も常に「お日様は常に見ている」と言うことなんですよね。これは自分だけがOKなら

それでいいという海外の方との考え方と全然違う考え方です。基本、日本人は他人様に

迷惑をかけたりはしたくないし、公の場では目立たないながらもニコニコの笑顔で他人

様と接していたい。変に莫大な報酬を欲しがらないし、それで他の方が不幸せになるの

でしたら、報酬が減ってでも皆さんが幸せになれるのでしたら、そちらを選択するのが

日本人と思ってましたし、信じていました。これは理想でもなんでもなく、そういう素

敵な先輩方を何人も目にしていましたから。

 

そんな素敵な考え方もはっきり言えば、欧米化され、どんどん日本から無くなり、何千

年も続いた唯一無二の民族思想が消えつつあります。私が生きているうちに消えちゃう

かもです。そんな中で幸せいっぱいでもう完全に女優さん以上の姿を見せてくれた真美

子さん、大谷君には感謝しかないわけです。本当にありがとう!大谷君!真美子さん!

 

youtu.be