気になるトピック&ニュース少し掘り下げブログ

沖縄の大好きな中年オヤジですが、ブログで色々取り上げています。(笑)

Youtuberライアン鈴木君に感動し、羨ましさを感じたこと

ここ何日間か、完全にはまった感じになってるのがユーチューバー、ライアン鈴木君の

youtubeです。彼は本当に良い!そして、羨ましすぎになってます。現在、34歳で

福島生まれの男性ですが、性格もかなり明るいし、積極的なのが本当に気持ち良い感

じです。それに数年前まで青年だったのが、髪型も変えて服装もアドバイスを受けて

変え、髭を生やしてからはどう見てもかっこいい大人の男性に大きく変貌してるんで

す。この変化がかなり大きくて素敵!って感じになってます。もともとは英語学習の

コツ紹介のような、そんなyoutubeだったのですが人との出会いや海外の方と話されて

る内容が本当に素晴らしい。感動しながらみてました。自分も仕事でとか、あるいは

技術研修で米国まで行ってますが、その時の私の業務としての海外の方とのお付き合い

と完全に「一期一会」をモットーとした、オープンマインドでの鈴木君の人間への接し

方の差が余りにも差が大きくて、「こいつ、すげえ、自分の若い時に思った理想のま

まやん!」となったわけです。

 

自分から見れば、結構、良い感じのイケメンだし、身長が181㎝ということですから

ますます男としても惚れちゃってます。これは冗談抜きです。youtube全部はまだ見て

ないですが、出てくる女性たちが本当に素敵です!私からすれば、「台本もなくて、

作り物じゃないのに、こんなのある??」って出会いが多々出てきます。話を少しだ

け戻しましすが、身長193㎝の大谷君が世間に出てからは勝手に「男は身長高いのが

善!」って断言してます。(汗) 話を鈴木君に戻すと鈴木君の女性との出会いは本気で

変なTV番組よりも素敵なんです。こんなの実際にあったら、私なら飛び上がって歓喜

しちゃうような出会いが多々あるのです。そもそも鈴木君に受け答えしてくれている

女性たちの目の輝きって一体なんなの?って感じです。こんなに心を開いてくれたら

惚れちゃう!そんな感じに全部見えています。ネットでの英会話の女性の先生たちと

実際に出会った時もそうですし、今、一番、ワクワクドキドキしながら何度か見入っ

てしまったのは素敵な女性、シンイさんの目つき、顔つき、身振りの変化です。

 

もう、鈴木君の初めて会って、彼がオープンマインドでシンイさんとお話していくう

ちに彼女の表情が本当に明るくなって、目がキラキラしてくる!もう完全に恋愛ドラ

マ以上に見ているこっちも高ぶってきます。それに若い時代の自分を思い出しますが

それでも羨ましい。2回目のデートなんて鈴木君の容姿が変わって、完全に大人のダン

ディな男になってるし、それを見ているシンイさんの表情もお話の仕方、仕草、本当

に可愛すぎです!シンイさんも前回と髪型が違うし、完全にドレスアップしてますか

ら。完全に愛さずにいられない女性!そんな感じになってます。2度目に会う最初なん

て少し遅れたと言いながら走ってくるんですよ、ああ、堪らない!ここは是非、

youtubeで実際にご覧ください。それにオンライン英語講師のクロイさんと成田で会う

場面も本当に素敵すぎ!少しだけ、宝探しの部分はおかしいと思いながらも完全にはま

って見てました。それも繰り返して。さあ、下にリンク張っておきますので是非、ご覧

ください。人間の出会い、異性との出会い、本当に素晴らしい!

youtu.be

 

youtu.be

www.youtube.com

youtu.be