気になるトピック&ニュース少し掘り下げブログ

沖縄の大好きな中年オヤジですが、ブログで色々取り上げています。(笑)

大好きだった竹内結子女史、逝く・合掌

f:id:o-kenya777:20200927153239j:plain

f:id:o-kenya777:20200927153301j:plain

どうも余りにもショッキングなニュースで不快溜息が出てしまってます。大好きな竹内

結子さんが亡くなったとのこと。ふう、深い溜息が出ちゃいます。相当好きだったのに

。それも死因を聞くと言葉が出て来ません。人間生きていると色々あるし、普段の表情

からは推測も出来ない深い闇さえ、抱えていることもあります。なんかがっくり来て

力が無くなりました。悲しい。とっても悲しいです。全く関係のない女性とは言え、

その笑顔を見ると、こっちが笑顔になるし、心が明るくなるのが彼女の笑顔でした。

何とも言えないですが、切ない。こんな美人さん、そうそういないので。

 

40歳ですか、平均寿命の約半分じゃないですか。それにお子さんも旦那様も。普通で

言えば、家族の絆が自殺を割けてくることもあるのですが、今回は、それも駄目だった

と言う感じでしょうか。勝手に他人が推測しては駄目ですよね。しかしなぁ、しかしで

す。あんな素敵な女性が。本当に力が抜けます。でも、でもですよ、亡くなったのなら

なんとか是非に安眠して欲しいように思います。多分、現世には心残りな物もあったで

しょうが、それもどうにかしてです。現世にもういないのですから。原因はどうあれ

竹内さんがどうにか安眠してくれることを切に祈るばかりです。数日間は元気がない

かもですが、現世にいる自分は亡くなった方の分、なんとかサバイバルして生きてい

かないといけません。竹内結子さん、色々あったと思うし、とっても苦しいことが

あったと思いますが、是非、安眠してください。今まで本当にありがとう。合掌。