気になるトピック&ニュース少し掘り下げブログ

沖縄の大好きな中年オヤジですが、ブログで色々取り上げています。(笑)

ん-、大好きで尊敬していたストーンズのチャーリー・ワッツ氏、死去、涙

f:id:o-kenya777:20210825020449j:plain

f:id:o-kenya777:20210825020503j:plain

出典:Rolling Stones facebook

ん-、なんか、がっくりして気が抜けて泣けてきます。大好きだったチャーリー・ワッ

ツ氏がロンドンの病院で現地時間24日に亡くなったそうです。数日前に何かのツアーに

体調不良で行くこと出来ないのは見ていましたが。ふう、泣けてきます。変に思う方も

いるでしょうが、ボーナムとワッツ氏は大好きなドラマー。全然派手ではないのですが

大好きでした。80歳かぁ、寿命なのでしょうか。でも、今までかなり頑張ってくれたよ

うに思います。中学の頃から良い思い出を私に作ってくれました。

 

東京ドームで初めてストーンズを見た時も感動のあまり泣いてしまったことがありま

す。しかしなぁ、80歳。癌にもなっていましたし。寂しい。なんか、文章も書けない感

じです。ストーンズは少年の頃から大好きなバンド。その中でもワッツ氏は別格。淡々

とドラムを叩く姿は崇高な姿にさえ、見えていました。チャーリー・ワッツさん、今ま

で長い間本当にありがとうございました。青春の1ページを貴方が作ってくれたのは、

間違いのない事実です。天国でどうか、安らかにお眠りください・合掌。


www.youtube.com


www.youtube.com