気になるトピック&ニュース少し掘り下げブログ

沖縄の大好きな中年オヤジですが、ブログで色々取り上げています。(笑)

雑・カトパンや久松郁実さんの結婚で思ったこと

f:id:o-kenya777:20210614213841j:plain

f:id:o-kenya777:20210614213854j:plain

カトパン、やっと結婚しましたね。なんだかんだ言っても彼女も36歳!もう本当に

いい歳です。おじさんなので言いますが、ライフサイクルからは、外れています。ま

あお金がある分、違うのかもですが、子育ての年齢からはもうずれちゃってます。

こんなのは個々の事情もあるし、私がどうこう言う話ではないのですが、自分が歳が

行ってる分、子育ては苦労するんです。そして、今日、少し驚いたのが久松郁実さん

の結婚です。彼女は若いですから。調べてみたら25歳。若いと言ったらまずいのかな。

いずれにしても彼女は独特な雰囲気がありし、お顔かなり好きでスタイルもかなり良

いので結構気に入っていたモデルさんです。逆に言うと気に入ってるモデルさんは他

にいない気がしてます。

 

そして世間では一般人との結婚と言いながら、会社経営者じゃないの、とか話題に

なっているようですが、これも他人様には全然関係のないことで、そういうのを

思う気持ちも分かりますが、逆に一般人の生活と彼女らは生活が違うのだと思って

います。そう言う意味では会社経営者と出会う機会も多いのだろうと思います。

加えて男性の持つ経済力が結婚の判断基準になってもおかしくはない。基本はそ

の男性の人格やどれだけ相手の女性を大事にしてくれるか、ですが、条件の1つに

経済力が入るのは普通のように思います。まあ、それを最優先にだと問題はある

でしょうけど。

 

知り合いから聞く話も経済力で旦那様を選らんで失敗した、の話は結構聞きます。

要はお金はあるけど、楽しくないと言うやつです。そんな贅沢な!と思う方もいる

と思いますが、心の幸せなんてお金じゃ買えないですからね。完全に拝金主義の

世の中ですが、お金じゃ、どうしようもないのがいくらでも世の中あるわけです。

また、今の世の中、大きな会社がいつ潰れてもおかしくない世の中です。大手企業

も本当にいつ潰れるかも分からない世の中。ですから今が良くても、それは将来的

にも、そうかと言えば、分からないが答えになります。そういうことです。

 

しかし、久松郁実さんは25歳かぁ、旦那様、かなり羨ましい。年齢が少し離れてい

るようですが、絶対に大事にしてほしいです。必ず幸せにしてあげてほしい。離婚

した私が言うのもなんですが、夫婦は本当に色々あるので。異文化のぶつかりあい

と言う面もありますから。変に思うかもですが、自分は個々の幸せが集まって、そ

れで、その国と言いますか、その社会が幸せになると思ってます。だから、個々で

本当に幸せになってほしい。変な統制で厳しい世の中だから、余計にです。