気になるトピック&ニュース少し掘り下げブログ

沖縄の大好きな中年オヤジですが、ブログで色々取り上げています。(笑)

政府の最近の韓国対応に呆れかえる

日本の政治に関しては本当に100%期待出来ないどころではなく、今までの自分たちの

生活が壊されていくのが今の日本の政治なのだと勝手に思っています。現実にそうなの

だから。そして、今回も韓国とのやり取りは本当に酷い。岸田総理も林外相もはっきり

言って辞めてほしい。何故なら、日本国の国益を損なうことしかしないから。冗談抜き

で、ここまで政治家の考え方が国民とずれた原因が何なのか、わからない感じです。

国交を断絶しろとまでは言いませんが、放っておけばいいだけの話です。本当に韓国の

政治も同じ人間がやってることとも思えないし、子供の教育で日本を最悪の国と教えて

いる国とお付き合いが出来るわけがありません

 

それを韓国のトップを日本に招待なんて絶対に辞めて欲しい。そんなの国民の多くは

全然思っていないです。誰の判断でそんな愚行をするのか。元々も大馬鹿者ですが、

最悪の馬鹿です。こんな人は政治家になってはいけない、そういう例です。今の政治家

の発想は日本人には到底思えません。いくら米国等の言いなりとは言いながら、情けな

いを通り越して呆れて物も言えない。一番頭に来るのは、今回のように国益を損なう

こともそうですし、税金で彼らの給料を払ってるんですよね。完全に査定がゼロ、あ

るいは民間会社で会社に損害を故意に出したら、降格になる訳ですが、それが政治には

ない。選挙にしても制度自体がおかしいから、国民全体の15%程度の得票率でも好きな

ように政治が出来るし、政治家であり続けられることが本当におかしいと思っていま

す。

 

このままなら子供たちにも若者にも日本で頑張りなさいも夢を持って頑張れも絶対に言

えません。酷すぎる。何が世界GDP第3位ですか。そんな国じゃ日本はない。絶対に違

いますね。犯罪が少ないや綺麗な街であることも確かに良いのですが、将来に夢を持て

ない国はいずれ亡ぶでしょう。本当にそう思います。どんどん悪路に日本は進んでい

ます。これもひょっとすると某国の謀略かも。そんな気が本当にしてきます。綺麗で

美しい国だった日本が跡形も無くなるかもです。こんな状況でネットでは日本人や日本

国の素晴らしさばかりが延々と流されているので、これも謀略の気がしてきます。こん

な状況で反旗を翻す人間がほぼいない。完全に痴呆化が成功してる感じなのです。