気になるトピック&ニュース少し掘り下げブログ

沖縄の大好きな中年オヤジですが、ブログで色々取り上げています。(笑)

コロナワクチン接種後の死者増加のこと

コロナワクチン接種のことは緊急時の対応として必要な部分もあると、ここでは明言

し、また、新規ワクチンであり、安全性も従前どおりの実験棟による担保がなされて

いないことからワクチン接種での様々なリスクもあるお話もしました。また、WHO主

導で何故か普通の病気と違う感染者の取り決めをし、コロナ感染検査はその検査法を

開発した方が、今回の使用には適さないとはっきり言っていることも、ここで述べま

した。死者すらもともかくコロナ検査で感染者が陽性となって亡くなった場合は、死

亡原因を特定することなく、コロナ肺炎での死亡とされることです。

 

それでここで言いたかったのは過去のワクチンでも亡くなった例は国内にいくらでも

あるし、政府や地方自治体が安易に言ってるように国や自治体がワクチン接種を推し

進めていたとしても最悪亡くなった場合も誰も責任を取ってくれないので、自分たち

で情報を判断して、行動をすべきということです。その辺をマスコミもほとんど触れ

ないですし、接種後のトラブルもそれなりの数がネットでも出ているので、実情は

そういうことなんだと思っています。今回の日本の医療も本当におかしい歪な対応で

人が亡くなっていますし、現状、ワクチン後に亡くなった方の死亡は原因が分からな

いとして、ワクチンが原因という例は1つも報告されていません。こんなのどう考え

ても責任逃れにしか、見えません。だって、緊急対応で仮に死亡する方が出たとして

も本当に冷たい言い方になりますが、それも本当なのが現実を思います。

 

そんな中、また新しい気にするべき情報が出てきました。それはコロナ発生時は一時

亡くなる方が減ったのですが、事実としてワクチン接種後の死亡者数が例年と比較し

て約5万人増えているという調査報告です。こんな情報は公的機関からは一切出てい

ません。ワクチンとの因果関係が明確でないとしても事実は本当は出して各個人に判

断してもらうべき事実だと確信しています。加えてワクチン接種の翌日に死亡した方

が1日に平均で3800人程度いるというデータも出てきました。そのグラフを見るとワク

チン翌日だけが死者数が断トツになっているんです。少しでもデータを見ることが

わかっている人が見れば、このデータだけでも「因果関係あるんじゃないの?」と

即、気付くでしょう。それも国は「たまたま」とか「偶然」と言い、「解析できない

ので」と答えたそうですが、これって解析できないんじゃなくて、解析出来ないよう

な状態に意図的にした、っていうことじゃないのかな、です。色々事情はあるのもわ

かりますが、人の命に関わることって絶対に嘘も誤魔化しも絶対に駄目と誰でも思う

のが自然です。

 

思い出しました。政治家でワクチンはどんどん打てとか、ほぼ死者数の出ていない子

供にもどんどんワクチン接種させなさい、とか。通常でもワクチンを何度も打ちなさ

いなんて進めている政治家は本気で「本気でそう思ってるの?」と聞き返したくなり

ます。当然です。だって人の生きる死ぬが関わっているわけですから。こんなことも

こういう場所でお話して削除されないと良いですけど。そんな感じさえしてきます。