気になるトピック&ニュース少し掘り下げブログ

沖縄の大好きな中年オヤジですが、ブログで色々取り上げています。(笑)

雑・中野美奈子さんと大原優乃さんは可愛さの極致!

世の中、特に今の日本は昔から見れば、本当に良い日本がどんどん無くなって悲しいば

かりですが、そんな話ばかりとしていてもどうしようもないので、今回は珍しく、自分

が可愛いと思った女性2人について触れたいと思います。中野美奈子さん、43歳と大原

優乃さん、23歳です。この2人の女性のお顔は本当に可愛い。自分からすれば可愛すぎ

と言っても良いぐらいです。まあ、中野さんはご結婚もし、既に40歳を超えています

が、彼女を超える可愛い女性は余り見ない感じがしています。本気で可愛いと思ったの

はフジテレビのアナウンサーを辞めてからかもです。そして、大原さんも本当に可愛

い。自分とすれば素朴で可愛い日本人女性の代表にしても良いぐらいです。

 

まあ、65歳にもなる初老の男が言ってるのですから、どうしようもない話題と言えば話

題なのですが、可愛い女性の話なら全然差しさわりがないし、明るい話題だと思うの

で。中野さんは四国は香川県丸亀市の生まれとのこと。四国も香川も分かりますが、

四国の女性って全然分かってないし、これと言ったイメージも全然ないのです。勝手な

想像では九州の博多辺りのお顔かなと思ってました。それで高校までは香川で大学が

慶応大学の商学部。はっきり分かってないですが、かなり頭の良い感じがします。それ

で在学時にミス慶応になったというのですから、当然と言えば当然。相当人気があった

ようなので本人もかなり天狗になっていたという談話があります。それでお顔もめちゃ

めちゃ可愛いのですが性格が天真爛漫のように思ってます。だから、そこがかなり気に

入ってるですよね。それでドクターとご結婚でお子様が2人。まさに絵にかいた御餅の

ようかご家庭と勝手に思ってます。そして、香川県の名門企業・四電工の社外取締役

今度から就任。素晴らしい!一時期、旦那様の勤務の関係でシンガポールにいたようで

すが、今は旦那様の故郷、香川の丸亀市で開業とのこと。もう、このライフパターンも

文句なく素敵です。だから、彼女の生き方も好きでお顔が大好きなのかもです。

 

大原さんを初めて知ったのは「ゆるキャン△」のなでしこ役を見てから。アニメだけで

泣く、実写版を見て役にぴったりと思ったのが最初です。自分の好みからすると本当に

可愛い。なんせグラドルをしていたなんて全然知りませんでしたから。確かに水着姿を

見ると「これぞプリティ・ジャパニーズガール」と言った典型のような身体をしていま

す。本当に愛らしい。親友のゆるキャンに出ていた福原 遥さんに言わせれば本人の

性格はなでしこからすると正反対のようですが、それでも雰囲気はかなり好きです。

多分、彼女はこれからもどんどん活躍する気がしています。なんせまだ、23歳なので。

でも、本当に可愛い。こんな風に思うことは自分は余りないのですが。彼女は鹿児島県

出身。んー、鹿児島の女性のイメージも全然ない。残念ですが、そんな感じです。でも

大原さんは本当に可愛い。それは間違いないのです。