気になるトピック&ニュース少し掘り下げブログ

沖縄の大好きな中年オヤジですが、ブログで色々取り上げています。(笑)

雑・とっても気になるお店、 Micasadeco & cafe Kyoto

f:id:o-kenya777:20200915201521j:plain

f:id:o-kenya777:20200915201536j:plain

f:id:o-kenya777:20200915201554j:plain

ネットで、そのお店の紹介を見ているとどうしても行きたくなるお店と言うのが出て

きます。今回はなんと京都にあるMicasadeco & cafe Kyotoと言うお店です。前述のメ

ニューが全部お店のHPに出ていたのですが、速攻で食べたくなりませんか。好みは個

々で色々でしょうが、どうみてもかなり美味しそうです。ネットでの評価も悪くない。

 

実は自分は京都観光したことがないんです。未知の場所かもです。仕事では行ったこと

はあります。でも泊まってないし、観光もしていない。海外にも行っていながら日本人

として恥ずかしいと言うか、貴重な日本の古い物をまだ見ていない。そこは残念でたま

りません。なんとか行ってみないとです。今はコロナの影響で営業時間も短縮のようで

すが、頑張ってやってます。このお店、京都の他にも都内と大阪にもあるようですが

メニューが若干異なってます。最初のパフェは京都だけのようです。是非、行かないと

です。

 

micasadecoandcafe.com